SSブログ
リンク集です・被リンク栄養・栄養素Facebookページからワードプレスへ自動投稿・▲被リンク・オススメのサイトです

外出するときの乗り物

 私は外出をするときは

 基本的には自転車に乗って、

 強い雨や雪が降ったときは

 自動車に乗るようにしています。



 なぜ、普段から自転車ばかりに

 乗っているのかと言いますと、

 単純に自転車に乗る方が好き

 というのもありますけど、

 


 他には自動車の燃料代を

 節約するという目的もありますね。



 自動車を運転していると燃料費だけでなく

 色々は費用がかかることになりますからね。



 なので燃料代を節約するために、

 基本的に自転車に乗るようにしています。



 
 他の理由としては、自転車の方が

 小回りがきくと言うのもありますね。



 自転車に乗っていると細い道

 等も通ることが出来ますし、


 何か忘れ物をしても

 すぐ引き返すことが出来ますからね。



 他には自転車で走っていて

 気分が良いからと言う理由もあります。



 

 普段から自転車に乗っている私ですが、

 流石に強い雨や雪が降ったときや、

 遠くへと出かけるときは自転車

 ではなく、自動車を使います。




 強い雨や雪が降ったときに

 自転車に乗っているのは

 大変ですからね。



 
 そういうときには無理をして

 自転車を使うよりも

 自動車に乗って外出しています。



 
 使っていると分かりますけれど、

 自動車は便利な乗り物ですからね。



 強い雨が降っているときや

 雪が降っているとき、

 遠い場所へ行くときに乗ると

 結構便利だなと感じますね。




 実際に使っていると

 自動車が多く使われている理由が

 わかります。




 こうして乗り物を用途に応じて

 使い分ける事って大事だと思います。


 

 そういうわけなので、
 
 今日は特に雨も雪も降っていないので

 自転車で出かけることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。