SSブログ
リンク集です・被リンク栄養・栄養素Facebookページからワードプレスへ自動投稿・▲被リンク・オススメのサイトです

寒いときにどうするか

 今の時期は冬ですから

 寒い季節となっていますね。


 家の中にいても、
 
 外にいても寒く感じています。


 この寒い季節には

 寒さに耐えるために一体

 どのようにして過ごしているかですね。







 まず、こんな寒い冬の季節には

 やはり暖房をつけますね。



 暖房で思い浮かぶ物と言えば

 こたつだったりとか、

 ストーブだったりとか、

 エアコンだったりしていますね。



 特にこたつに入ると

 こたつから出られなくなってしまうなと

 私自身感じていますね。



 ストーブやエアコンもずっと付けていると

 とても温かく感じていますね。



 
 付けるのと付けないのとでは

 部屋の暖かさがかなり違ってくると

 感じています。



 
 とは言いましても、
 
 付けっぱなしにしていると、

 オイルとか電気代がかかってしまうので、

 私はなるべく付けないようにしていますが。



 ちなみに私は付けていないときは

 外出するときに着るような

 厚手のコートを家の中でも
 
 着て過ごしていますね。



 この厚手のコートを着ていると

 部屋の中での暖かさが

 結構違ってくるように感じます。





 それ以外に冬の時期を過ごす方法

 としては、懐炉を使って暖まるとか、

 厚着をするとかする方法もありますね。



 
 私は懐炉はあまり使うことは無いですが、

 厚着はする事はありますね。


 おかげで少し暖かくなっているかな

 と感じています。



 
 他には風呂の中に長くはいる

 というのも暖まる方法かな

 と言う風に思いますね。




 この寒い季節に入る

 風呂というのは本当に

 暖まるように思います。



 とは言いましても、

 風呂から上がったら

 少し寒く感じますから、

 風呂の中から

 なかなか出られなくなりますが。



 とにかくこの寒い季節には

 何か寒さの対策をしなくては

 いけないわけですが、


 こうしてみると結構

 寒さをしのぐための対策が

 たくさんあるのだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。