SSブログ
リンク集です・被リンク栄養・栄養素Facebookページからワードプレスへ自動投稿・▲被リンク・オススメのサイトです

私が毎日行っていること

 私は普段から毎日行っていることがあります。


 それは、毎朝のランニングと、

 毎晩の筋力トレーニングです。



 元々は私は太っていた時期があったのですが、

 このまま太っているのは流石に嫌だな

 と思ったことがありまして、




 それを切っ掛けにして毎朝ランニングを行ったり、

 毎晩筋力トレーニングを行うようになりました。




 まず、毎朝のランニングは、

 朝起きたらランニング用の服に着替えて

 走るようにしております。

 距離としては大体5kmほどでしょうか。




 最初はもっと距離は短かったのですが、

 走り慣れてきたら、少しずつ距離を伸ばしていき、

 今の距離を走るようになりました。



 最初は苦しく思っていましたが、

 今では走ることに慣れたので普通に

 走れるようになっているかなと思いますね。




 ちなみに雨や雪が降っているときは

 流石に走ってはいません。




 そして毎晩の筋力トレーニングの内容は

 腕立て伏せを50回、腹筋運動を50回

 背筋運動を50回の運動を2セットほど

 行うと言うことを毎日しています。




 最初の内はやはり今よりも回数は少なかったですが、

 少しずつ回数を増やしていき、

 現在の回数になりました。




 最初の内はきつかったですけど、

 だんだんとなれていき、
 
 今では現在の運動をこなせるようになりました。




 今の運動を毎日続けていたことで

 痩せることに成功をしました。




 運動を毎日続けることは

 本当に大事なことなのだと思いました。




 そしてこれらの運動は現在でも

 続けているので、

 体重をキープすることに成功しています。





 また、それ以外にも

 夕食後は何も食べないと言うことを

 運動を続けるときに決めており、

 そのことについても

 現在でも続けることが出来ています。




 こうした行動の積み重ねは

 生活をしていく上で必要なことだと

 感じていますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。